MENU

WiZ 出演情報

WiZ フォトダイアリー

メッセージ ボード

プロフィール

PV Movie

WiZ 「幻・想・師」公演 特設ページ

WiZ 幻想師公演 出演者ブログ

 

 

TOP > メッセージ ボード

メッセージ ボード


りつかちゃんへ WiZ  
りつかちゃん、メッセージありがとうです。
返信遅くなってごめんなさい。
マジック教室でも一生懸命がんばっていたりつかちゃんの姿が印象的です。

ステージでも堂々としていて、とてもかっこよかったです。
また一緒に舞台にたてる日がくるといいな。

覚えたマジックで、みんなを楽しませてあげてね。



じゅりあちゃんのママ WiZ  
WiZのマリーです。
書き込みありがとうございます。

じゅりあちゃんは小学校でのショーを見てもらっての参加だったかな?
学校での出会いがあって、一緒に出演したい!という気持ちを持ってもらえた事、とっても嬉しかったです。

どちらかというといつも落ち着いた表情のじゅりあちゃんが、楽しそうな笑顔を見せてくれた瞬間は、マリーもとってもHAPPYでした。

ぜひまたママと一緒に会いに来てほしいです。
今度はWiZの正式メンバー募集に参加かな!?
待ってまーす!

S県K医院Dr.M 様 WiZ  
いつも応援してくださりありがとうございます!
超軟体生物のWiZです(笑)

先生の皆んなを喜ばせる為に日々努力されているお姿を拝見し、いつも刺激を受けております。
少しずつですが新しい事にもチャレンジし、日々進化していくように努力しておりますので、引き続きの応援をよろしくお願いします。

また何かお力になれる事があれば、遠慮なくご連絡ください!!

板橋公演 TM  
先日の板橋公演が大成功裏に終えられました事、心からお喜び申し上げます。

ステージから離れた席で拝見しておりましたが、全く距離を感じさせない圧巻のステージでした。

個々のネタも丁寧にしっかりと演じられ、ステージングも演出もチームワークも素晴らしいの一言で、他に言葉がありません。

ショーとして感動のレベルで楽しめました。

ありがとうございました さち&ゆうきママ  
板橋公演では大変お世話になりました。
2人(特にゆうき)がちゃんとできるか不安でしたが、あんな素晴らしい舞台に立たせていただいて、ありがとうございました。
スケールの大きなステージに圧倒されたばかりでなく、子供達にはきめ細かいサポートをしてくださり、終了後は疲れも見せずに記念撮影にまで応じてくださり・・・と、感謝と感動でいっぱいの素敵な時間を過ごさせていただきました。

これからもずっと応援しています。
本当に、本当にありがとうございました。

マジシャンズ ムツアイ TOSHI様 WiZ  
世界まる見えから見て頂いていたなんて、本当に嬉しいです。
あの頃たけしさんに、
『WiZはラスベガスに行けるよ。忍者のシーンを入れてたらいいよ』
と収録が終わった後にお声かけ頂いたことを思い出します。

地道にコツコツと活動してきて、今のWiZがあります。
それをずっと応援してくれている方々がいての幻想師公演。

WiZをTVで見て頂き、また地元でも活躍されているマジシャン ムツアイさんに公演を見ていたいたこと、また雅琵ちゃんと一緒に舞台に立てたこと、本当に幸せです。

本当に素敵なコメントを頂き、励みになります。
ムツアイ さんから頂いたお言葉に負けないようにがんばります。

横浜でも幻想師公演をやりたいとずっと思っています。
またお会いできる日を楽しみにしております。


板橋マジックショー りつか  
マジックショーとても素晴らしかったです。ありがとうございました。
以下、ショーに参加した子供の感想です。

WiZのみなさんへ。
マジック教室では、お世話になりました。やさしくおしえてくれてとても楽しかったです。
本番でも上手にダンスを踊れました。箱がどうなるんだろうと思いながら、箱にパワーを送りました。
WiZの皆さんがすごくかっこよくて、サインボールももらえてうれしかったです。WiZさんは、マジックのスターです。
また、凄いマジックを観たいです。
りつかより。

みほちゃんのパパ WiZ  
WiZのマリーです。
みほちゃん、とってもキラキラしていましたね!
家族皆さんで楽しんでもらえた様で、本当に嬉しいです。

マジックグッズ購入されたのですね。
カードマジックでわからないことがあったら、いつでも書き込みしてください。

またお逢いできる日を楽しみにしています!!

板橋公演では娘が大変お世話になりました! じゅりあのママ  
練習からリハーサル、そして本番までこのたびは沢山の子供たちに夢をありがとうございました!
娘本人は憧れのマジックに出演できて、母の私は初めてのマジックショーに、
2人して2/17は感動しっぱなしでした。ショーはとっても素敵で不思議で楽しい
2時間ですっかりWIZのファンになってしまいました。
これからもWIZの活躍を応援していますね!
このたびは素敵な機会をいただけて、親子共々感謝しております。
また板橋にいらっしゃった際は、WIZ公演にはせ参じさせていただきます!


何回見ても不思議(*_*; S県K医院Dr.M  
4年前に当院の創立50周年パーティのマジックショーをご支援していただいたご縁で、ファンの一人として応援させていただいております。
今までに「幻・想・師」四街道・君津・戸田(2回)公演を観させていただきました。何回見ても消えたり、縮んだり、小さくなったりするタネがワカラナイ(*_*;。きっとWiZのお二人は超軟体生物でビックリ人間なのだと思っております。今回は新しいイリュージョンもビックリ!でスタッフ10人で観劇させていただきました。都心から近い公演があるとまた観に行けて嬉しいです(^^♪。
これからも応援させていただきます。

ありがとうございました。 マジシャンズ ムツアイ TOSHI  
今回,2018 WiZ 板橋公演のキッズ参加でお世話になった神奈川の田中です。

この度は,娘に大変貴重な機会を下さり,心より感謝申し上げます。
また,WiZさんのショーを生で見たのは初めてで,ショーの最初から感動致しました。
妻も,そして娘の雅琵もMarieさん,Sashaさん,そして娘の名前を覚えてくださっていた千沙子さんの大ファンになりました。
私個人的にはプロデュースの松山さんのファンですが(笑)

WiZさんを初めて拝見したのは金曜バラエティや世界まる見えでした。
特に,マスクイリュージョンからの和傘プロダクション,オリガミイリュージョンまでの流れは当時録画したものを何度も何度も(曲と内容が一致するくらい)見ていました。
今回,冒頭からそのショーを見ることができ,正直泣きそうになってしまいました(笑)

お話しさせていただいた通り,私たちも長くマジックに関わっていることもあって,今まで数多くのショーを見てきました。
日本のプロマジシャンのショーはもちろん,東京ドームでのセロのショー,ラスベガスでランスバートンやクリスエンジェル,当時いらしたAi&Yukiのショーなど。
今回拝見したWiZさんのショーは,私たちの見た中で群を抜いて最高のショーでした。
表現は悪いかもしれませんが,もったいない!と思うくらいです。

地元の小学校や幼稚園などでプロモーションをされ,その大変さを感じました。
今回の心残りは私のサークルメンバーなどに声をかけなかったことです。
神奈川からなので遠いということもありますが,それでも必見であることに変わりはありません。
いつか,神奈川(藤沢や茅ヶ崎)まできていただきたいです。

私はプロではありませんが,今回のショーを見てとても刺激を受けました。
私たちが行うローカルなショーでも,自分ができる範囲で最高のショーを作っていきたいと思うことができました。

最後になりましたが,松山様をはじめ,WiZのお二人,スタッフの皆さまのご活躍を心より願っております。
神奈川から応援致します。

本当にありがとうございました。


すばらしい公演でした! みほのパパ  
「幻・想・師」板橋公演、本当に素晴らしく、感動しました。

娘のみほも、幻想と煌びやかなショーに釘付けになり、是非また観に行きたい!と申しております。
もともと注目を浴びるのが好きな娘ですが、舞台に上がってショーに参加できたこともよい経験となりました。
帰りがけ、マジックにとても興味をもったようで、伸びるステッキとカードのマジックを購入させていただきました。
家族で久しぶりに楽しませていただきました。

また機会があればぜひ観に行きたいです。
ありがとうございました。


めいちゃんのパパ WiZ  
書き込みありがとうございます!
WiZのマリーです。

めいちゃん、本当にカッコよく、堂々と舞台に立っていましたね。
1つ1つ、自分の力でクリアしていったという自信が、めいちゃんの将来を更に素敵なものにしてくれると嬉しいです。

この出会いを大切に、めいちゃんの成長に負けない様にWiZも頑張ります。
またお会いできる日が来るのを楽しみにしています😊


観る?! 魅せる?! めいのパパ  
5歳でステージに立たせてもらった「めい」です。

客席1200席のステージは貴重な体験だったと思うし、やり終えた時の誇らしげな顔が、親としては印象的でした。

オーディションから、振付、前日リハ等、娘なりに頑張って自分でつかんだ「自信」は今後も役立つと思います。

貴重な体験をありがとうございました。

P.S.
パパは、未だ人生の晴れ舞台に立ったことがありません(苦笑)
これを読んでるあなたも、気軽に参加してみてはいかがでしょうか!
次回の公演も楽しみです!!

Hi Fujita Family !! WiZ  
Thank you for your wonderful message !!
I look forward to your continued support.
See you again in the next show.

Best regards
WiZ Marie & Sasha

Amazing show 317reika  
Hello Wiz Group
This day july 15 was fantastic show .thank you all of you guys great performance!

Thank you so much for wonderful show that you made last time.its really amazing even me its impossible to believe.the kids it so enjoy too.

317reika


Visuallusion and Magic WiZ Fujita Family  
Thank you for your performance last July 16 Saturday . The songs were different and entertaining and you involved everyone with audience participation.
We cannot thank you enough for the wonderful performance you provided especially to the children and adults were mesmerized by your magic wiz...
GOODLUCK everyone and more power on your next AMAZING and FABULOUS SHOW😘
おつかれさま でした

Truly Yours,
Fujita Family 👨‍👩‍👧‍👦💞

千葉公演をみて! N.A  
千葉公演でお世話になりました、キッズマジシャンに出演した子の母です。
昨日、本日とお疲れ様でした。

ステージ後、楽しかったね!と興奮気味に話す娘。
夏休み初日からとても良い経験ができました事を改めて感謝いたします。

この度は、貴重な体験をさせていただきましてありがとうございました。

暑い日が続きますが、お身体をご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。

みうちゃんのママさんへ WiZ  
メッセージありがとうございます!

みうちゃんが自分の意思で参加して、立派に舞台をこなしてくれたこと、とっても嬉しかったです。

一緒に舞台をやった仲間は、WiZの一生の宝物です。
みうちゃんに、何かマジックの事でも、舞台の事でもなんでもわからない事などありましたら、いつでもメッセージくださいとお伝えください。

マジックは、国籍も超える、素晴らしいコミュニケーションツールです。
これを機会に、もっともっと沢山のお友達が増えることを願っています。

また、会えると嬉しいです。
これからも、メッセージを心に刻んで頑張りますので、応援してください。

千葉公演に参加して良かったです! みうママ  
娘がお世話になりました
「ママ〜絶対にマジックショー出るから!」の一言で申し込み。親は心配でしたが、無事に終わった今でも自分なりに教わったマジックをお友達や家族に披露したり、新しいマジックを生み出したりして、とてもいい影響を受けていました。いい経験になりました。本当にありがとうございました。

ショーも素晴らしくて、目の動きから指先まで美しく、ステージに立っている一人一人が息のあった動きで、パワフルなステージでした。これからも怪我には、気をつけて御活躍下さい。またお会いしたいです。


最新のページ] [<<] [>>] [最終ページ

メッセージ入力フォーム
名前 (ペンネーム)
タイトル
本文
リンク リンク名:
URL:
チェック 左図の中に見える数字を記入してください
 
 

Copyright(c)2008 WiZ & KIPS Co.,Ltd. All Rights Reserved.