MENU

WiZ 出演情報

WiZ フォトダイアリー

メッセージ ボード

プロフィール

PV Movie

WiZ 「幻・想・師」公演 特設ページ

WiZ 幻想師公演 出演者ブログ

 

 

TOP > メッセージ ボード

メッセージ ボード


Smama様 WiZ  
投稿ありがとうございます!
ご家族皆さんで楽しんで頂けたようで、本当に嬉しいです。
オーディション、リハ、舞台リハと頑張ってくれたお陰で、サイコー!な時間を一緒に過ごせました😊
感謝します!!
また、お会いできると嬉しいです。

りんたろうパパ様 WiZ  
マジック好きなりんたろうくんが、もっとマジックを好きになってくれた事が、とっても嬉しいです。
難しい本をもっていましたね・・!
わからない事があったら、ぜひここに書き込みしてくださいね。
返信しまーす。

また、ぜひイリュージョンにチャレンジしてほしいです。
足立区でそのようなチャンスをつくれるように、密かに計画中です(笑)

またぜひお会いしたいです😊

だいきハハさまへ WiZ  
メッセージありがとうございます!
だいきくんが幼稚園で感じた事を、お家に帰っていっぱいお話してくれたこと、とっても嬉しかったです。
そして、次に会った時には一緒に舞台にチャレンジしよう!って思ってくれた事。

人前に出るのが苦手だと聞いて、だいきくんが勇気をもって舞台に一緒に立ってくれたんだな〜とあらためて感動しました。
だいきくん、とっても堂々としていてかっこよかったですよね😊

成長した姿を、また見せてくれるのを楽しみにしています。
WiZもまけないようにがんばります!


おりえ&おさむくんのお父さんへ WiZ  
素敵なメッセージをありがとうございます。
「理屈抜きに身体の細胞がワクワク踊り出す楽しさ」
この言葉は、本当にWiZのメンバーの励みになります!!

WiZのショーは、なんといってもライブを観に来てもらわないと伝わらない・・・。
幼稚園でのプロモーションショーで、子供達がそれを肌で感じてくれて、またお父さんを説得してくれた事が、とっても嬉しいです。

子供達と一緒に作り上げた舞台は、WiZにとっても宝物です。
一期一会を大切に、ずっと皆さんの近くで頑張って参りますので、
応援して頂けたら嬉しいです!

ありがとうございました😊

Wiz Marie & Sasha 一同さま ミーニャ  
先日は、オーディション・リハーサル含め大変お世話になりました。

マジックショーを見るのは親子共々初体験!!
こんなにもドキドキハラハラしながらあっという間に時間が過ぎ、
キャストの方の暖かさが出ている舞台に感動して帰って来ました。

娘も学校で見たときよりもすごかったよ!!と興奮しながら、
その時のかっこいいマリーさんと一緒に踊りたいとの思いから
がんばってオーディションにチャレンジして、今回ステージに
立たせていただきました。

当日、小さな背中がたくましく見えるほど堂々と踊っている姿に、
見ているこちらがウルウルしてしまうほどでした。
舞台から降りてきた時の娘の笑顔は忘れられません。

凛々しいマリーさん・妖艶のサーシャさん・元気いっぱいのキャスト
の皆さんと同じ舞台に立てたこと、私たち親子にまた一つ宝物が増えました。
貴重な体験をさせていただき、素敵な時間をありがとうございました。

まだまだ暑さが残ります。
体調に気をつけて、ぜひ皆さんの笑顔で、たくさんの方々をこれからも
魅了してください。
私たち親子も応援しています。

次回公演が決まりましたら、是非また見に行きたいと思います。



れい&りりママさん WiZ  
メッセージありがとうございます!
最初はみんなが不安の中、「やってみたい!」と一歩勇気を出してくれたことが、とっても嬉しかったです。
よく頑張っていましたね!!

子供達が自ら成長してく姿は、WiZのメンバー一同、とても刺激になります。
また、ご両親の理解があってこその素敵な時間になりましたことを感謝します。

この出会いを大切に、またお会い出来ることをとっても楽しみにWiZもがんばります。
お2人にも宜しくお伝えください😊



ありがとうございました。 Smama  
投稿が遅くなりましたがありがとうございました❤️
家族で楽しめました✨
しかも息子がステージで❤️
良い思い出がひとつ増えました❤️
リハから指導して頂きドキドキしましたが
カッコ良くできてサイコーでしたサイコー😍💓💓
本編のマジックもカッコ良く素敵でした💡


煌ちゃんママさんへ WiZ  
5歳とは思えない、堂々とした舞台での姿。立派でしたね!
マジックショーに参加したい!!って、自分の意思を伝えて、最後までやり遂げることができたこと。
WiZが幼稚園に行って、一番伝えたかったことをやり遂げてくれて、本当に嬉しかったです。

緊張しながらも、舞台ではWiZのメンバーとして一緒に戦いました😊
またぜひ会いたいです!

なっちゃんさんへ WiZ  
メッセージありがとうございます!
チャレンジしてみよう!と思ってくれたこと、
そしてWiZと一緒に最後まで立派に舞台に立ってお客様を沸かせてくれたこと、
とっても嬉しかったです。

緊張の中から生まれる成功は、最高な時間です。

参加してくれてありがとうございました。
成長ぶりを時々報告してくれたら嬉しいです😊


はじめてのイリュージョン感動しました りんたろうパパ  
当日はこどものマジックの本に丁寧にサインをいただきましてありがとうございました。

子供は以前よりマジックに興味を持っていて、マジックの本を読みながら見よう見まねで披露してくれてたのですが、今回のWIZのイリュージョンに参加させていただき、今度はイリュージョンに挑戦したくなったようです。自宅ではやめてほしいんですが(笑)

私共も本格的なイリュージョンを見るのは初めてで、子供そっちのけで感動しました。
練習からリハーサル、本番と校長先生はじめ皆様がとても子供を丁寧に扱ってくださるので、子供も満喫していました、本当に感謝しています。

ありがとうございました。また次回の公演にはお邪魔させていただきたいです。

のすけままさま WiZ  
お家に帰って、すぐにお母さんに興奮を伝えてくれた事がとっても嬉しいです。
WiZはみんなと一緒に夢の時間を作っていくことを目的としています。
だから、そこに自分の意思で参加してくれたことは、WiZにとっても最高の時間になりました。
思い出を共有できて幸せです。
また会えるといいな・・。とお伝えください。


ミスターダッドさま WiZ  
メッセージありがとうございます!
11歳からは、WiZのメンバーとして出演できるチャンスになります😊
素敵な時間を一緒に作ってくれて感謝しています。
また、会えるといいなあ〜。


幼稚園でマジックを見て! だいきハハ  
8月19日の足立区のギャラクシティでお世話になりましたダイキです。
幼稚園でwizのマジックを見て帰って来た日は、
大興奮でした!
お腹が無くなったんだよ!ヒラヒラ~が棒になったんだよ!
と目をキラキラさせながら話してくれて、
ショーは出ないけど、マジック教室は行く!と言っていました。
数日後お友達とギャラクシティでもう一度wizのマジックを見る事ができ、
マリーさんに一緒に出ようよ!と言って頂き、
ショーは絶対出ない!と言っていたダイキですが参加する気に(笑)
帰りに申し込みました(笑)
オーディション後、出来ないとすぐに諦めてやめてしまう息子ですが、
毎日家で妖怪体操を練習していました。
人前に出るのが苦手な息子なので、大丈夫か!?と心配しましたが、
毎日練習したから踊れる!という自信なのか、
リハーサルでも本番でも、
幼稚園より大きな舞台なのにニコニコで妖怪体操を踊っていて、
成長したな~と感動しました。
マリーさん達、キレイだった!と言う余裕まで(笑)
今も、またwizのマジック行きたい!と言って、
毎日購入したDVDを見ています(笑)
夏休みの素敵な思い出が出来ました!
貴重な体験をさせて頂き、本当に有難うございました。

また一つ 生涯忘れられない 最高の思い出に... v(^^♪ おりえ&おさむ(父)  
WiZ『幻・想・師』イリュージョンマジックショー足立公演を拝見♪

驚きと笑いと感動で圧巻の2時間、本当に素晴らしくお見事でした!!
MarieさんやSashaさんはじめ、WiZチームの皆さんの洗練されたプロフェッショナル性を存分に味わえる、非常に価値の高い芸術作品だったと思います。ありがとうございました。

私は正直、マジックはTVや路上パフォーマンスを見る程度で満足してきた感があります。今回、直接生のステージを観て、迫力・臨場感・肌で感じる空気感、理屈抜きに身体の細胞がワクワク踊り出す楽しさを自ら体感しました。本物はこうも違うのかと、一気にWiZの皆さんの魅力に引き込まれ大ファンになってしまいました v(^^♪

きっかけは、娘が幼稚園でのプロモーションショーを見て帰って来てから、幾度となくマジックショーごっこをして遊び、子どもなりにも当日のショー鑑賞を待ち遠しくしておりました。その後、キッズ出演まで出来るようになったことを伝えましたところ、全身ガッツポーズで大変喜んでおりました\(^o^)/

そしていよいよ本番当日、『キッズ出演スペシャルショー』では我が娘も約700人の前でステージに立ち、涙があふれ出る私をよそに、当の本人は生き生きと楽しんで堂々とパフォーマンスを披露。無事(?)役目を果たすことが出来ました ホッ...

マジック教室から始まり~出演オーディション&振り付けレッスン~自宅でのビデオ練習~前日リハーサルと、この一週間私たち親子にとって本当に充実した有意義な時間を過ごすことができました。

また一つ、生涯忘れられない最高の思い出に... v(^^♪

WiZの皆さん、本当にありがとうございました m(__)m n(__)n
心より感謝申し上げますと共に、次回公演また楽しみにしています♪


PS.
昨晩も前日リハーサルのビデオを見ていたところ、「お父さんまた見てるの~!?」と言いながら、一緒に踊り始める父子がいます...

どんなにBigに成功されても地域密着型で居続けて欲しいと願います。



特別な夏休みの思い出♪ れい&りりママ  
姉妹で参加させて頂いた「れい&りり」です。
幼稚園でのマジックショーの数日後、偶然にも別のイベントで再会し、勝手にご縁を感じていました(^^;)
最初は、家族全員で夏の思い出に公演を観に行かせて頂くだけのつもりでしたが、ステージに立つという貴重な経験までさせて頂き大変感謝しています。

いざとなると恥ずかしがり屋な娘たち。不安もあったようですが、WiZの皆様の優しさに触れながら、練習・リハと進むにつれて意識がかわっていき、この夏は特別な成長を感じることができました。
今ではマリーさん、サーシャさんの姿が「かっこよくて、可愛いかった」と娘たちの憧れです。これからも皆で応援しています!そしてまた素晴らしい公演を楽しみにしています♪
ありがとうございました。


素晴らしいShow でした 煌ちゃんママ  
貴重な体験をする機会を与えていただき、ありがとうございました。

5才で参加したのですが、堂々と踊っていて、感動しました。親の方がドキドキしていましたが、本人は「楽しかった」と言っています。
5才の小さな体に度胸や逞しさがあることを感じることが出来ました。

Show は、とても楽しかったです。
また、子供と観に行きたいと思います。

夏休み一番の思い出! なっちゃん  
学校に来ていただいたマジックショー。大変な盛り上がりをみせ、娘もすぐにマジックショーもう込んでと言ってきました。最初はショーに出させていただくのを恥ずかしがっていましたが、練習のビデオが届くと、家で何回も踊りの練習を始めました。迎えたリハーサル、緊張でガチガチ、帰ってからも練習を繰り返し、本番はいままでで一番上手に踊れました。一つの事を成し遂げた経験は、娘の今後にいかされると思います。
帰りぎわに撮っていただいたマリーさんとサーシャさんとの記念写真は夏休み一番の思い出として、日記に貼って学校に提出する予定です。
沢山の感動をありがとうございました。

夏休み一番の思い出になったようです。 のすけまま  
小学校から帰ってきて『僕、マジックショー出るから!すぐ申し込んで!』とお願いされ、リハーサル本番までその熱は冷めることなくずーっと楽しみにしていまようです。
本人は参加出来たことが、夏休み一番の思い出になったようです。
また、機会があれば参加したいと思います。

思い出 ミスターダッド  
娘は10さいステージで踊って大興奮大感激
来年は11さい参加できないって言って残念そうでした。
最高の思い出ありがとうございました。



さち&ゆうきママさんへ WiZ  
メッセージありがとうございます!
マリーです。
お返事遅くなってごめんなさい。

とってもとっても頑張っていたさちちゃんとゆうきくん2人の姿を、今でも思い出します。
小学校のショーを見てくれた2人が、立派にWiZのメンバーとして舞台でエンターティンしていてくれたお陰で、板橋公演も大盛況に終わりました。
お母様もご協力ありがとうございました!!

またお会える日をとっても楽しみにしています。
あっという間に大きくなっているんでしょうね!
私もみんなに負けないように成長します(笑)

最新のページ] [<<] [>>] [最終ページ

メッセージ入力フォーム
名前 (ペンネーム)
タイトル
本文
リンク リンク名:
URL:
チェック 左図の中に見える数字を記入してください
 
 

Copyright(c)2008 WiZ & KIPS Co.,Ltd. All Rights Reserved.