MENU

WiZ 出演情報

WiZ フォトダイアリー

メッセージ ボード

プロフィール

PV Movie

WiZ 「幻・想・師」公演 特設ページ

WiZ 幻想師公演 出演者ブログ

 

 

TOP > メッセージ ボード

メッセージ ボード


東金 S.S  
あきのこない構成で本当に楽しかった。おしゃべりと軽快な動きをまぜてあり楽しい。
全員で舞台、時間を共有しているので時間を忘れた。
マジックはだんぜんライブに限る!

ウィズ  
すばらしいショーでした。
夢の中にいるようでした。
世界でも活躍してほしい。

WiZ東金  
思い出に残る一日でした。ステージの皆様の笑顔が素敵でした。衣装もとてもよかったです。子供達も上手でした。

WiZ東金公演見ました! M.H  
素晴らしい公演でした。とてもかっこよかったです。
子供達もキラキラした目で見てました。
これからも皆様、身体に気をつけてがんばってください。

WiZ東金公演をみて Y.Y  
四街道公演で始めて観たのですが、思っていた以上にバラエティーにとんだ華やかで楽しい舞台でした。楽しくて、子供にも大人にも楽しい、心地よい時間を過ごせたのではないかと感じました。
各場面バックミュージックの使い方が上手!
マリーさんを始め、出演者全員の熱意が伝わってきました。
私の席のまわりの方々もとても喜んでおられたので、嬉しかったです。
がんばってください!

WiZ東金公演 S.T  
娘に連れて来てもらい、感激しました。
宝塚のショーをみている様な、笑いあり、気合いが入ったり、一緒に手拍子したり、体を動かしたり、テレビで見るマジック感覚でいましたので、感激しました!

WiZ東金公演 K.M  
とても素晴らしく、何度観てもあきません。
毎回勉強になります。
これからも素敵なショーを期待しております!

WiZ東金公演 K.A  
たまたま公民館でチラシを見つけて観に行きましたが、観に行ってよかったです!

WiZ TK  
初の体験でびっくり。今後も素敵なショーを期待します!

東金 mm  
楽しかったです。君津公演楽しみにしてます。

東金公演お疲れ様でした♪ Y.A  
東金公演二回とも行かせていただきました!毎公演とても楽しいので次回も楽しみです!!準備と片付け等色々忙しいかと思いますが頑張って下さい♪

東金公演お疲れ様でした! キース  
東金公演お疲れ様でした。

こちら千葉県での公演を観るのは銚子に続き二回目。
構成も色々変更されていて、演者さんは対応大変だったかと思いますが、とても楽しかったです。

今回二階席から観たのですが、お客さんの興奮し喜ぶ姿もよく見えてそちらも楽しかったです!

次回君津公演も頑張って下さい。
また顔出せる様ならお伺いしますので、その際はよろしくお願いします!!

東金公演観に行きましたー! D.M  
素敵なショーをありがとうございました!今から君津公演が楽しみです☆

WiZ 東金公演おめでとうございました。 S.A  
子供と妻が2回公演とも観劇しました!
とても大盛況だったそうでおめでとうございます。
次回は私も行きたいです!

WiZ 東金公演! N.F  
銚子公演から毎回観劇しています。
今回も、ものすごくエキサイティングなショーでした!
一緒に行った初体験の友達も、異次元の世界に行った気分 と、とても喜んでくれました。 また、君津も楽しみにしています!
お席も、メチャ観やすいところでありがとうございました。

WiZ 東金公演観に行きました-! M.A  
四街道公演に引き続き2回目の観劇。
今回も大満足の公演でした!
何度見ても驚きの連続です(^o^)今回は、2列目で観させていただいたので、出演者の方々の表情も近くで観ることができ凄い迫力でした。本当にお疲れ様でした!
10月も楽しみにしてます!!!

昨日はありがとうございました。 しきね文裕  
バスの中ではお隣になり面白くためになるお話を聞かせていただきありがとうございました。


ブログやfacebookにはUPさせていただきました。東金公演の成功を祈念し少しでもお手伝いをしてこれからのWiZの知名度の上昇に繋がればと思っております。


まだまだ若輩ですが知人を当たってみます。一番の問題は東金までの移動の足なんですよね(;´Д`)


頑張ります!
   しきね

WiZ 幻想師公演 N.I  
2大公演、無事成功おめでとうございます!!
特に四街道の客席の埋まり具合には驚きました。

WiZ 四街道公演 S.S  
念願のウィズさんの幻想師ライブを観られてイリュージョン大好き人間の私は大感激で魅了されましたです。
ラストの魔人の伝説はもう完全にラスベガスでしたですね~。
銚子の時も友人に誘われてたのですが行けませんでした。
これから何回も観たいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。♪

四街道公演観に行きました! Sho Nakamura  
昨日はありがとう!
威風堂々、エンターテイメントの楽しさを改めて感じさせてもらえる、素敵なステージだったよ!
小さなお子さんからご年配まで、皆大喜びだったね‼︎

Marieが、こういう形で夢を実現させたっていう、実行力、人望の厚さに脱帽‼︎
これからも応援してるよ!

最新のページ] [<<] [>>] [最終ページ

メッセージ入力フォーム
名前 (ペンネーム)
タイトル
本文
リンク リンク名:
URL:
チェック 左図の中に見える数字を記入してください
 
 

Copyright(c)2008 WiZ & KIPS Co.,Ltd. All Rights Reserved.